

■■イベント参加予定■■11/18更新

ウィルリオメインで金髪っ子を愛で倒し時々楼座さん!というスタンスで
特に表記のない場合サークル名は「ぴくりんさん」で参加しています

参加予定
5/5.....07th expansion paty

応援しておりますー!

» Continue Reading


あけましておめd

今 日 何 日 。
年末年始公式からのウィルリオ燃料爆撃があって何度か息絶えましたが
いまここにこうして無事なんとか生還しております。
相変わらずが相変わらずでこの有様ですが
今年もどうかひとつ宜しくお願い致します。

 (・H・)人(・v・)

 こういう感じで

■活動予定を追加しました
今年もオンリーいっぱいだ嬉しい!!
新刊たくさん出せるように頑張りたいと思います!!
さぁいますぐついったーをはなれるんだむりでした
いっぱいウィルリオ描こうと思います!!!!!!!!!

ひぐらしのつどい7

11/20のひぐつどスペース頂けましたのでお知らせまで!

■ 「あふろさん」 D-16 ■

今回サークル募集数満了につき抽選になるかもー
なんて話しがあったので正直ドキドキしてました:(;゙゚'ω゚'):ヨカッター
で、アフロヤ宴にゃん吉さんと勢いで合同スペースということで
やたらモフモフしたサークル名なのはそういう顛末!

■新刊について
6月に出し損ねたウィルリオえろ漫画本を出そうと思います…ペンいれ中!


うみねこのなく頃にボイスドラマ企画 
シーツ的ななにかイラスト一枚(+差分一枚)描かせて頂きました
それとこちらの

これをショートボイドラにして頂きました!ヤフー!
アホなものが素敵なものになった…ありがとうございました!!

■彼岸花本出したかったんだけど!
作業とんとんと終われば頑張れるか…も…


■冬コミ当選しましたー
いつもどおり別ジャンルなのですが一応うみねこ本も持っていこうかと!
他にもちょいちょいと予定ありです また後日!

色々と更新

お知らせ色々!

縁寿ちゃんアンソロジー「ANGELIC RUMBLE-エンジェリック ランブル-」

参加させていただきますー!縁寿ちゃん描けるでーむっちむち!


ひぐらしうみねこ彼岸花パンツテーマイラストアンソロジー「例えば、こんなパンツ」
イラスト三枚とジャケット絵を僭越ながら描かせて頂きました!
11/20ひぐつど7にて発行だそうでめっちゃ楽しみです(*´ω`*)

イラストサンプルはこちら


うみねこロリショタwebアンソロジー「おはなちゃんず」
 

イラスト一枚・漫画9枚で参加させて頂きました!
理御と戦人と朱志香と熊沢さん。

ソーシャルゲーム「ひぐうみカードバトル」
カードイラストを8月9月10月とちょこちょこ描かせて頂いてます。

お見かけの際は宜しくお願いします!

ついったー廃人でまぁどうにもこうにも!
まだまだあるんですが参加終わってるもの・目処が立ったものから
またお知らせできたらなぁと思います!

ひぐつど新刊!だす!ぞ!

物凄く間が空いてしまった…

勇気を出して企画に参加表明諸々してきたついでにブログ更新しよう!
と思ってきたらこんな大惨事に…年末から更新なかったってどんなだ!
すみませんでしたー元気にモリモリ活動しておりました


ウィルリオアンソロ無事発行しましたー!もう一ヶ月前とかあばばば
メロンブックスさんにて取り扱って頂いておりますー


■6月19日の雛見沢村民集会tetraに参加します!
これが終わると秋のひぐつどか、来年のGATEまでうみねこで
イベント参加予定がなくなってしまうのでなんとか新刊ごり押しで
出せたらいいなぁと思っております!うぃるりお!

パンツアンソロジーさんとロリショタwebアンソロさんに参加表明出しましたー
パ ン ツ と か 狂 っ て や が る … ! ! (大絶賛)
素敵企画をありがとうございます…
うみねこの公募系企画に参加するの初めてで、そのラインナップがこれって。お前。
せめて普段あんまり描かないキャラで!と思ったけれども結局自分に素直になりました…。


現状報告以上です原稿にもどりますがんばる…!
プロフィール

斉木

Author:斉木
うみねこぶろぐ。
同人活動のお知らせメイン。
pixivで上げた絵とかをつらつら。

リンク
http://picric69n20.blog90.fc2.com/
バナー
http://angie.under.jp/knitba.jpg

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
所在地
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新コメント
このページのトップへ
